新型コロナウイルス感染症対策について

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡散防止のため下記の対策を実施しております。

● 期間:新型コロナウイルス感染症拡大の影響が考えられる当面の間

● 展示場・ショールームへのご来場について:
ホームページから事前の来場予約をお願いしております。来場予約のページよりご予約を
お願いいたします。重複した際には事前にご連絡させていただく場合がございます。

● 新規のお問合せ・お見積り依頼への対応:
新規のお見積りの際には、必要に応じ現場調査を行っております。
その際、以下の対応をとらせて頂いております。

・発熱や風邪症状のあるスタッフは訪問いたしません。
・スタッフも職人もマスクを着用します。
・消毒を携帯し、ご訪問直前に手の消毒を行います。

● 展示場・ショールームでの対策
・風邪症状のあるスタッフは出勤禁止としています。その他社内ルールを設け疑わしい場合も出社禁止としています。
・受付または展示場玄関に手指消毒液を設置しています。スタッフは出入りの際手指の消毒を徹底しています。
・お客様及び協力会社の皆様にも手指の消毒をお願いしています。
・お客様にもマスクの着用をお願いしています。マスクをお持ちでないお客様には、マスクをお配りしています。
・お客様がお帰りになるごとにドアノブやテーブル・椅子等を次亜塩素酸を使用して清掃いたします。
・打合せ中は換気を実施します。展示場は換気システムも作動しています。

● お客様へのお願い
・ご来場の際は手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・面談の際は距離を1m(できれば2m)お取りください。
・風邪症状のある方はご来場をご遠慮ください。