• 大特価市
  • 終了しました

住まいのリフォーム大特価市開催!

日 時  2022.2.5(土)・6(日)
会 場  野々市市交遊舎

https://www.youtube.com/watch?v=2UhGoxxkfZk
動画をチェックしてみてください!

2/5(土) 、6(日) は野々市交遊舎で「住まいの大特価市」 を開催。

セルコホーム64周年にちなんで、玄関ドア、洗エールレンジフード、洗面化粧台、内窓3セット、タンクレストイレを
抽選で10名様に64円でご提供!その他多数の商品がこの2日限りの特別価格となっております。

感染症対策を強化しての開催となりますのでご不便をお掛け致しますが、皆様のご来場お待ちしております。


ACCESS MAP


REPORT

大雪にもかかわらず、2日間で229組、1000人を超えるお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。 今回は創業64年を記念して、64円で洋便器や洗面台が当たる抽選が目玉企画でしたが、たくさんのお客様にご応募頂きました。 また、2年ぶりにアシュレイの家具の展示・販売も行い、こちらも大人気でした。 インポートリフォームコーナーの展示では、実際の外壁材を貼ったお家を表現したり、いつもとは違った空間もあり、リフォーム後のイメージがしやすかったとのお声をたくさん頂きました。 他にも定番の外壁リフォームコーナーや水廻り商品の展示など、リフォームをお考えの方には実物を見て体感できたり、イベント期間限定の特価の商品もあったりと、お得な2日間となりました。

チラシ