トクラスショールーム金沢移転オープン

先月の5月28日、住設メーカー(TOTO リクシル パナソニックなど)が多数出店している県庁付近のエリアに トクラスショールーム金沢が移転オープンしましたので、お披露目のイベントに参加してきました。 「 “こころくすぐる”水まわりで、最好の暮らしをかなえる。」のビジョンと、モノトーンとウッドを基調にした トレンドのインテリアスタイルな展示がとても印象的で、カフェにいるような居心地の良さもあり素敵なショールームでした。 素敵なグリーンでおもてなしのエントランス

実際の暮らしのシーンをイメージしやすい空間展示。

身近な100均グッズをスタッフの方がリサーチして実現したお財布にやさしいキッチン収納

ココロくすぐる収納力アップのアイデア

お手洗いのサイン看板もオシャレ♪

 

トクラスさんといえば、セルコリフォームの女子スタッフにも定評の人造大理石のキッチンや洗面がおすすめのメーカーです。 水回りやインテリアの参考にぜひ、足を運んでみてください。(いろいろなメーカーとはしごしてもいいかも) サービス業の方など平日の休みが定休日と重なってしまってても予約相談が可能だそうです。(他メーカーにはないサービスで画期的ですね) ただし、やっぱり気になるのは最終的にお値段という方も多いはず。商品の定価だけでは予算にあうかどうか見極めるのは難しいのが現実です。 工事費がいくらかかるのかしら?値引率は?他のメーカーとの違いは?  セルコリフォームの金沢店からも車で3分程のご近所なのでリフォームの相談と合わせてご案内できます。お気軽にお問い合わせください。

以上、西野ひとみがレポートさせていただきました!