不安定なお天気ですが。。。

お盆も過ぎて、皆さまいかがお過ごしですか?

営業の寺田です。

今年はコロナ禍とは言え久々緩和された状況でのお盆だったかと

思います。

お天気は不安定でムシムシ暑い日からザーザー大雨と

色々と大変なお盆休みを過ごされた方も多いのでは?

私が遭遇した普段は穏やかな犀川がこんな風になっていたので

自然の力に慄きました。。。溢れそうで、ビビりました(;´Д`)

 

その反面、青空のカンカン照りの真夏の太陽もまだまだ健在です!

外部の工事をさせて頂いているお宅での1枚~

青空を背景に、セルコホームのオーナー様のレンガの外壁が映えています♪

今から塗装、コーキングをさせて頂くための足場組が完了しました。

この先、暑い中、足場屋さん、コーキング屋さん、塗装屋さんご苦労様です!

よろしくお願い致します(*^^)v

こんな大変な気象状況にさらされている、屋根や外壁など外廻りは特に

メンテナンスをきちんとして、見栄えだけではなく構造を長持ちさせることが

大切ですね!