こだわりの一品~♪

営業の寺田です。

今回は、セルコホームで新築されたK様のこだわりの部材をご紹介いたします。。。

もちろんリフォーム工事にも「こだわりの一品」をご希望の方にはご提案致します!!

我が家にも使ってみたい方、いらっしゃいましたら是非お声掛けお待ちしております(*^^)v

 

九谷焼の襖の引手

九谷焼の作家さんのオリジナル襖引手

 

無垢の木製手摺は温かみがあって触り心地◎

 

アンティーク風アイアン棚受飾り棚

 

影も素敵なビーズの照明器具

 

オシャレ仏間の引手

仏間の房掛けをやめてオシャレなマットな金色引手

 

まん丸モザイクタイルを背面に遊び飾棚

 

お家に「ひとさじ」自分のお気に入りを添えてみると、そのコーナーが目に入ると嬉しくなってしまうものですよね~♪リフォームをされる際はには、そんなコーナーをひとつ作ってみると、毎日がより一層楽しくなりますよ!