モダン神棚

営業の寺田です。

先日、LDKのリフォームをさせて頂いたK様邸。

今までリビングに何げなくいらっしゃった神棚。

ところがオシャレな空間にリフォームしたら、ちょっと今までの神棚がなんだか似合わない風に見えてしまいました(;^_^A

結果、色々お調べしてネットでこちらのモダンな神棚を取付させて頂きました。

このリフォームした空間で神様も少しモダンな棚の上にお座りいただいて、ご家族と一緒に新しい空間を楽しんで過ごして頂ければ幸いです(*^^)v

最近はモダンなお仏壇やこういった神棚とニーズに合わせたタイプがネットで買えますので、色々調べてみると目から鱗のお品物があって楽しいですよ。