「がんばろう石川!住まいの応援大特価市」を開催します!!

皆様、ご無沙汰しております。
リフォーム営業の佐藤です。
ブログの更新がだいぶ滞ってしまいましたね。

元旦に発生しました令和6年能登半島地震を受け、
住宅会社としてできることを社員一丸となって頑張ってきた5ヵ月間でした。

地震発生の翌日から数多くの修理依頼や建物に関するご相談を頂いており、
少しでも多くの方のお手伝いができるように、毎年7月に開催しておりました
住まいの大特価市を少し前倒しにして明日・明後日に開催する運びとなりました。

今回は
「がんばろう石川! 住まいの応援 大特価市」と題して
復興支援や耐震リフォームなども盛り込んだイベントとなっております。

明日に向けて今日は頑張って設営をしております。

その一部をちらっとお見せします!

 

会場は野々市交遊舎です。

イベント情報にも詳細を掲載しております。

住まいの大特価市開催!

皆様のご来場を社員一同、心よりお待ちしております!!