LDKリフォーム

こんにちは。

リフォーム営業の七尾谷です。

朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだまだ残暑が続きますね。

今回はLDKのリフォームのご紹介です。

以前はキッチンと居間は建具で間仕切られた8帖ずつの二間でした。

古くなった設備や内装を一新して、使い勝手のよい広々とした16帖のLDKを作りました。

木目のクロスで仕上げた天井はお部屋をやさしい雰囲気にしてくれます。

キッチンの対面部分と玄関ホールのクロスにはこだわりのブルーを選びました。

もともとあった重厚感のある引戸はそのまま生かしましたが、

思い入れのある部分を残して利用することができるのはリフォームのいいところです。

廊下や部屋ごとそれぞれにあった段差はできるだけ解消し、窓や勝手口は断熱サッシに入替しました。

また、広い玄関の床面積を増やし、トイレの引戸の位置を変更し出入りしやすいトイレとなりました。

階段下のスペースはそのまま物を置かれていましたが、今回壁と扉を付けることですっきり大容量収納することができるようになったとご満足頂いております。

 

before

  

 

after