この先も「オシャレ快適リフォーム」

こんにちは。営業の寺田です。

今回は、私、寺田世代のK様ご夫婦様のリフォーム工事のご案内です。

子供たちも一通り独立して、夫婦二人の生活をこの先いかに快適に過ごしていくか

をメインテーマのリフォームとなりました。

K様のお宅は、1階にLDKと水回りがあったのですが、リビングが6畳と狭かったので

キッチンを少し狭くしてその分、リビングを広くしました。

キッチンはコンパクトになりましたが、L型で動線も短くなり収納も既存の食器棚を処分して流し台とお揃いの引き出し収納とロング丈の吊棚収納に納まりました。

対面キッチンのカウンターには、オシャレなペンダント照明の明かりの下で、ご主人様の趣味で集めているウィスキーを片手にハイチェアーでバーカウンターのように過ごせます。

1階にあるトイレ洗面お風呂も新規入替してバリアフリーにしてこの先の老後も安心でかつ、使い勝手もよくオシャレで快適な毎日を過ごせますね。

ここで告知をひとつ。。

11月25日(土)AM10:00~ 「第1回50代からのすまいの終活セミナー」としてウッドワンのショールームにて整理収納アドバイザーの田中ゆうこさんをお招きして、コーヒーとスイーツを頂きながらの講座を予定しております。また改めてご案内致しますが、定員も15名となっておりますのでご興味のある方は、ホームページまでお問合せ下さい。