• 野々市市 A様 

① リフォームしたいと思ったきっかけ(今までの不満点)

水廻りを変えたいというのと、3人の子供たちが成長したので一人部屋にしてあげたいと思ったのがきっかけです。

② 当社を選んで頂いた理由

お店の常連の客様からセルコリフォームさんのことをお聞きして、予約もせずショールームに行ってみました。そこでの営業さんと設計さんの対応がとてもよかったんです。実は他にも3~4社候補があったのですが、契約までの期間が短かったり、対応が機械的だったりして、夫婦一致でセルコリフォームさんがいいねと、お願いすることを決めました。予算に対して、出来ることと出来ないことを親身になって提案してくれました。人柄が出るんだと思います。現場管理さんも大工さんも工事に携わってくれた方みんなよかったです。

③ リフォームでこだわった点

LDKの床とステンドグラスです。妻がこだわっていたのですが、完成して住んでみると私もいいな、面白いなと感じています。

④ 打合せから完成までで印象に残ったこと

何でも話しやすかったので、ちょっとしたことでもすぐに相談できました。とてもありがたかったです。

⑤ リフォーム前を比べて生活はどう変わったか

ひと冬過ごしてみて、部屋が暖かくてうれしいです。窓を交換してよかったと思います。お風呂も冷めにくくて暖かいし。次は夏が楽しみですね。前はめちゃくちゃ暑かったので。

⑥ 今の住まいで過ごす好きな時間を教えてください

1階のお店からリフォームした2階に帰ってくるのが楽しいです。今までは片付かずに雑然としていましたから。広くなった空間で家族みんなと過ごす時間が好きです。

⑦ リフォームを考えている人へのメッセージ

セルコリフォームさんにお願いすれば間違いないです!リフォームで大金を使うんだから、お互いの意見をやり取りできる、風通しの良い関係がいい工事につながると思います。信頼できる施工業者を探すことです。